キャラクター


 ■アンナ・ハウスフィールド CV : 峰倉 あずみ
           幼少期  CV : ありのこ


アンナサンプルボイス


アンナ幼少期サンプルボイス


えーと、自己紹介は、私からね。
私の名前はアンナ・ハウスフィールド。
21歳で、アカデミー卒業ほやほや一年目の新米獣医よ。
腕はまだまだ未熟だけど、やる気だけは誰にも負けないつもり。
まあ、時々、やる気が空回りしてクリストに怒られることもあるけどね。
……あー、思い出しただけでムカつく! なんなのよ、あの陰険メガネ!
って、話がそれちゃったね。
自己紹介で、あと言うことと言ったら……。
そうそう、私、神獣の言ってることが分かるんだよね。
昔はそれが原因でいじめられたりしたから、みんなには内緒なんだ。
誰にも言わないでね。



 ■クリスト・カートライト CV : R


クリストサンプルボイス


クリスト・カートライトだ。
31歳。
獣医としては10年目だが、医院長の腕には程遠いな。
いつかは、医院長を超える獣医になりたいものだ。
あと、最近の悩みと言えば、あの新米に毎日手を焼いていることだな。
あいつは俺を怨んでいるようだが、怒られるだけのことはしている。
当然の結果だ。
あいつが起こした事件の始末書を、何枚書いたことか……。
少しは同期のエリーを見習って欲しいものだな。
医院長が、あいつをクビにしないのが不思議なくらいだ。
まあ……やる気だけは、あるみたいだからな。
そこだけは評価してやるか。



 ■エリー・コーニッシュ CV : 小咲 知世


エリーサンプルボイス

エリー・コーニッシュよ。
アンナとは同期で、同僚。アカデミー以来の付き合いよ。
あの子、なんか抜けてて放っておけないのよね。
アンナとは同じ歳なんだけど、なんか、手のかかる妹って感じかな。
アンナは、クリスト先生に目の敵にされてるって言ってるけど、
私から見れば、可愛がられてるなぁって思うんだけど。
最近の悩みと言えば……ディルク医院長のセクハラかな。
ホント、早く死ねばいいのに。あのジジイ。



 ■ディルク・クライトン CV : 浅沼 諒空


ディルクサンプルボイス


ディルク・クライトンだ。48歳。まだまだ若いだろ?
『ホーリー・ジェネラル・ホスピタル』の医院長をやっている。とても偉くて、凄い人間なんだぞ。
私と「愛人になりたい」という美女がいれば、気軽に言ってくれ。
えーと、最近の悩みと言えば、あれだ。エリー君の暴力だな。
お尻を触ったくらいで、注射器で目を刺そうとするなんて、まったくけしからん。
あとは、あれだな。神獣の権威とか言われて、学会に呼ばれるのが面倒くさい。
学会に行ってる間、エリー君やアンナ君とスキンシップできんだろうが!
あー、早く、クリストに医院長の座を渡して、エリー君やアンナ君を愛人に囲いたいもんだ。



 ■フェンリル CV : ゆきしろ

フェンリルサンプルボイス


フェンリルだ!
神獣に自己紹介しろって、変わってんな。
大体、アンナの姉ちゃん以外に、俺の言ってることわかるのかよ?
……まあ、いいか。
最近の悩みは、自由がないってことだな。
四六時中、檻の中って誰だって気が滅入るだろ。
あーあ、あっちの世界に帰りてえなぁ。



 ■バロン(母親) CV :東雲 沙紗

バロン(母親)サンプルボイス


バロンって言います。
私たちは、ただ静かに暮らしたいだけなんです。
そっとしておいて欲しいです。
こちらの世界には、迷い込んできたのですけど過ごしやすくていいですね。
あの子は、あっちの世界に帰りたいみたいですけど……
あっ! もう、こんな時間。
そろそろ帰らないと、あの子が心配するわね。



 ■バロン(子供) CV :syo

バロン(子供)サンプルボイス


バロンだよ……
え? なに? 何か言えって言われても……。
こっちの世界は怖い動物とかいっぱいいるから嫌だなぁ。
早く、あっちの世界に帰りたいよぉ。
あれ? お母さん、まだ帰ってこない
どうしたんだろう……



 ■ユニコーン CV :ちょこ

ユニコーンサンプルボイス


ユニコーンだよ。
僕たちって、珍しい種族らしいんだ。
だから、よくこっちの世界に呼ばれることが多いみたい。
僕とお母さんも、無理やりこっちの世界に呼ばれたんだ……
どうして、人間ってこんなことするんだろう?



 ■アンナの母親 CV :汐瀬 悠里

アンナの母親サンプルボイス


はじめまして、アンナの母親です。
熱意に負けて、神獣の獣医になることを許したけど心配だわ。
あの子、昔っから抜けてるところがあるし、いつ大怪我したっていう電話が来るかドキドキものよ。
でも、エリーっていう良い友達もいるみたいだし、大丈夫かしらね。
早く結婚でもして、獣医を辞めてくれないかしら。


inserted by FC2 system